チリチリの日記を書いてたらチリチリ食べたくなったので、次の日くらいに早速チリチリへ。

そしたら店の前に行列ができていて断念。ちょっと出るのが遅くなるとこうなってしまう。 本日はリベンジ成功。やっぱりうまい。

この前混んでて断念したのでチリチリ飢餓状態だった。やっぱりうまい。 ほうれん草トッピングすると彩りがいい感じ。ポークもいいけどやっぱりチキンかな〜

Hiroshi Shimojuさん(@shimoju_)がシェアした投稿 -

ポークマサラ+ほうれん草トッピング。

ほうれん草トッピングすると彩りがいい感じ。健康になれそうな気がする。 ポークもいいけど、やっぱりチキンかなって感じ。カレーには鶏肉が相性が良いらしいと、同期のカレー部員で作る方もやってる@ry_023が話していた。

そろそろ作る方にも手を出したいぞ〜〜。