ついに日記が途切れてしまった……!! このままだと挫折になってしまうので、まずざっと4日間をふりかえり。またがんばるぞ。

金曜日

金曜日はオフィスでバータイムがあり、そこでシン・ゴジラの話を聞き勢いのまま見に行って深夜帰宅

土曜日

土曜日は立川にシン・ゴジラ極上爆音上映を見に行き、疲れからか寝落ち

日曜日

日曜日は会社のバーベキューがあり、二次会には行かなかったが結構酔っていてすぐに寝た

月曜日

月曜日は台風のため自宅勤務にし、筋肉痛な上に体調もよくなかったのですぐ寝る

リズムが一度崩れると立て直すのがなかなか難しいね…… 週1とか2にするとなかなかリズムにならなそうなので、やはり毎日続ける気持ちでやって、仕方ないときは仕方ないと考える方がよさそう。

あ、シン・ゴジラはとてもおもしろかったです。 週末にでも感想ブログ書きたいね!